ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

 Cちゃんから「GLの人なんですか?」と言われて、「そーだったのか!!」と気がついた雅です。ごきげんよう。

 渡り歩いたジャンルを考えてみると、GL系だと言われても可笑しかないんだな、と認識しました。
 今の今までGL系だとはまったく思ってなかったんですよ(オイオイ。
 でもね、よくよく考えたら、

 オリジナルのほうですら、女同士のカップルが何組もいることに、思い至るわけです。

 この事実をして、じぶんがGL系でないと、言い切れるワケはない。
 そーかー。自分、GL系だったんだー(今さら何を言う。

 てことで、『迷走惑星 4 -merkur-』から。
 ……『マーキュリー」。ドイツ語の綴りなんか使うんじゃなかった。うっかり忘れる。つい別の綴り(仏語とか)で書いちゃうよ。
続きを読む>>
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン
1/1


page top