ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

 ひとつ前の記事を上げたあとで、今さらながら気がついたことがありました。

 オイラですね、会話劇が好きなんすよ。
 そして、これをよー描くのです。

 会話劇が好きならば、どうして今まで文字で創作をしてこなかったんだろうと、ちょっと苦笑してみた。
 ……マンガを描くのが好きなのは間違いないんですが、「マンガにしてもあまり面白くないー。(動きが少なすぎるから)」……とお蔵入りさせたのが、ごっつあったりします。特に『セラムン』関連で。
 コンテンツ公開のの用意はしてるんですけど……

 全面改修中の『迷走惑星 4-merkur-』から


 『マリみて』SSを始める数ヶ月前に書いたモノなので、ヘタクソです。文章が。今以上にヘタクソです。
 以前、文章の師匠だった人にボロクソに言われました。
 実はマンガ用に書いていたシナリオを元に小説へ書き直しをしたので、なんだか変なことにもなってます(w。
続きを読む>>
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン
1/1


page top