ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

 いろんな人からメッセージを頂きまして、あんがい多かったのが

 「これから好きなものを食べられるね」(大意)

 というものでした。
 …てなことで、みんなに踊らされて(?)、スッちゃんの好きなものを先ほどお供えしました。
続きを読む>>
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ
 我が家はたいがいに笑いのネタが絶えない家と言いますか、コトに対してあまり深刻になれない人らの集まりと言いますか、…まぁそういう感じでありまして、親父が亡くなったときも葬儀のときとか納棺の時とかイロイロあったりしましたが、今回のスッちゃんの件でもそれは微量に発揮されたりするとです。
続きを読む>>
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ
1/1


page top