ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< エン : main : 不意打ち >>
 いろんな人からメッセージを頂きまして、あんがい多かったのが

 「これから好きなものを食べられるね」(大意)

 というものでした。
 …てなことで、みんなに踊らされて(?)、スッちゃんの好きなものを先ほどお供えしました。
お供え物は、スッちゃんの好物で(w。

 …かろうじて魚肉ソーセージだけがネコっぽいかと。

 今まで、食べさせてあげられなかったから、思う存分食べてください。
 …父が欲しがりそうな気がするんで、それは二人で分けっこしてね(ぇ

 カツオブシが大好きなんですけど、我が家では処分に困る(ほとんど使わない)し、仏壇に供えるのはちょっと抵抗があった(クサケだから<魚肉ソーセージはどうなのか?)ので、オミットさせてもらったです。誰か今度来たときにでも持ってきてくれ(w。


 晩ご飯を食べていると、お花屋さんが「病院からですー」と、供花を持ってきてくれました。
 病院の院長センセをはじめ、奥さんやスタッフのみなさんや、大きい先生まで、本当に可愛がっていただいたんで、頭が下がるばかりです。
 まだまーちゃんもいますし、スズムシを差し上げる約束もしているので、明日また伺って、お礼を言ってこようと思います。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top