ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 描いてみたくなった。 : main : たったひとつあれば…。 >>
 実験的に、『マリみて』二次創作の連載(ぇ)吐き出し処を作ってみました。


 ココではき出せるモノは吐き出していこうかってところで。
 もちろん、ココに吐き出さずに、いきなり書架に投下するモノもあると思われますが。

 ぶっちゃけ、書きかけが多すぎる自分への尻叩きです。

 首が絞まっても良いじゃん。
 ねぇ(w。


※現在は、二次創作用の集中連載用スペースとして活用しています。
 へっぽこ書架にまとめたら、削除てことで。
拍手送信フォーム
二次創作・実験室 > 雑感


page top