ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ぐるぐるまわる。 : main : 吐き出し処作ってみた。 >>
 大昔にLionBoyというテーマを設けて、獣人らしきモノを描き散らしていた時期がありました。
 ……学生時代~20代前半くらいまでだったかな?(w。
 その最初期の絵が1枚しか手元に残っていないわけですが、それを眺めていたら、ちょっとまた描きたくなってきたなー…って思いまして。

 20代前半頃までは、ずいぶん自由な発想ができていたなぁ、そういえば。
 年はとりたくないモンです(コラマテ。
 そんなワケで、仕事の合間に、ちょっくら落書きしてみた(w。
LionBoy・ラフ


 なにやら線が書き殴ってありますけど、こういったモノを描くときに、かならずやる思考線ってヤツでして。
 
 もっと骨格がアメーバーでもいいんだけどな。
 こういうのは厚塗りの方がきっと面白い。

 SAIのブラシをカスタマイズしたいので、それ専用でもっと遊んでもいいかもしれない。
 ……ちなみに、現時点はPhotoshopです(w。 
 ここからSAIに移動していくワケですな。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > その他


page top