ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 天王はるかさんのお誕生日ー。 : main : 描いてみたくなった。 >>
 いろんなコトが 自分の中で。

 回る 回る ぐるぐる 回る。

 てをだしかけて ひっこめる。

 その なかから つかみだす。

 やりたいことと やれること。

 似ているようで 似ていない。

 まったくまったく似ていない。

 探す 探す ぐるぐる 探す。

 自分にできることを 求めて。

 自分がしたいことを 求めて。

 ひとつところに ひっかかり。

 廻る 廻る ぐるぐる 廻る。

 夜空をめぐる 冬のほしぼし。

 手を伸ばしてぎゅっと掴んで。

 その手をそっと 開いてご覧。

 小さいけれど綺麗な星くずが。

 その手の中で光っているから。

 それをポッケに しのばせて。

 ぼくは 未来に歩いていこう。

--------------------------------



 元は文末がきっちり揃っているんですけど、フォントのせいで、ぜんぜん揃っていないかもしれない。
 こーゆーものは、きっと印刷媒体の方が面白いんだなー(w。
拍手送信フォーム
オリジナル 吐き出し処。 > シ。


page top