ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< アボカドジュース その2 : main : えぶりーちゃんがやってきた! >>
 二年半の沈黙を破って、自分の個人コンテンツのTOPページ(は?)を作りました。

 …自ドメインのTOPは持っていたんですけどね…。
 ワタシは、自分の個人コンテンツのTOPページを作ると、そのサーバーから出て行かなければならない事態が発生する…という、とても縁起の良いジンクスを持っておりまして、…んでまぁ、ドメイン取ったクセに個人用サイトのTOPは今まで作っていませんでした。
 …今のサーバーは組織がでっかいから、某社の乗っ取りとか、倒産とかはないだろう(と思いたい)

 吉と出るか凶と出るか…



 某イベント告知サイトあたりからURLを削っていただければ、総合TOPに行けますので、ご興味のある方はどーぞ。

 …ちなみに、TOPを作ったからと言って、コンテンツは増えておりません(撲)
拍手送信フォーム
PC関連 ヨタヨタ話。


page top