ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< そろそろ… : main : 『木槿(ムクゲ)・13』 >>
 第3弾。

 SSが止まってしもうとる。
貴子と春花
 時間外のあずまや(アトリエ)にて。

 この服装なら間違いなく時間外…ということで。
 うまく春花が被ってくれなくて、あやうくボツになるとこでした(何?

 しかし、「ぱかー」っと笑ってくれんなぁ。
 大昔に描いた貴子の絵を発掘してるんですが、どれも横顔しかないのにびっくりです。
 でっかいイラストボードに描いてるんで、どんなことをやっても取り込めない罠(w。
 いやいや、あれはちょっとした黒歴史(w。


 明日は更新がたぶんありません。
 仕事片づけなくちゃ(あわわわわ……。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > オリジナル


page top