ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ペイントツール・SAIを使ってみる。 : main : そろそろ… >>
 第2弾。

 他所様に触発されて、自分ちの絵を描くとか(w。


 キャラの名前が間違っているのは、ご愛敬ちゅーことで(涙目w。
takako_luf02.png

 貴子と春花。

 ブラザーズにはこんなコトしたことないはず。
 女の子が生まれて、一番喜んだのは、この人かもしれません。

 長生きしてたら、どーなったのかね?(苦笑。







 『春花』というキャラクターが生まれるまでは、貴子はずいぶん長生きをするキャラでした。実は秋子よりも友則よりも(『蜜柑』を書き起こした時点ではどちらに転ぶか分からなかった)
 次代の岩下家を外から見ている傍観者の目として。
 ところが、『春花』が生まれたばっかりに…(以下略。
 たまに考えてみるのです。春花が大人になっても貴子がいる世界を。

 しかし。
 想像できないし浮かんでも来ないので、“神”の埒外にあるということでしょうな。



 ……誰か書いてくれんやろか(撲殺。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > オリジナル


page top