ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 『木槿(ムクゲ)・8』 : main : 『木槿(ムクゲ)・9』 >>
 そんなことってないですか?

 てことで、夕方頃に5分かからず描いたラフ画。
“貴子” 風呂上がり。


 某プロットで「小僧」呼ばわりされてますが、ホントに肉が付いてない。
 付くときもあるみたいなんですが(あずまやに籠もって食生活が大いに乱れるとき)、同じ理由でも痩せちゃう人なので、たぶんプラスマイナスなんだろーなー。
 体型の変動があまり健康的でない上に、誰にも気がつかれないという。

 この人、たぶん数多いる愛人たちの母性本能を自覚なくくすぐって、食いっぱぐれがないタイプなんだと思います。

 でも、釣った魚にエサをやらない人なので、すぐに捨てられちゃうタイプでもあるのです(w。
 よかったな、秋子さんとカホリさんがいてさ。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > オリジナル


page top