ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< オンリーと新刊と… : main : TOPページをいじりたいなぁ。 >>
 …一体自分に何が起こっているんだと(苦笑

 『マリみて』全巻を2巡して、ちょっと気が収まったかと思えば、今度はネットで画像あさりを始めるワタシ。
 そしてSSも手当たり次第に読むワタシ。
 この状態を見て、『一体自分に何が起こっているのだ?』と自問せずにはいられません。
 
 実はサイトの拡張を現時点でやっておりまして、ま、いわゆる駄文置き場なのですが、とりあえず同人誌で出したお話の、シナリオを気が向いたら置いてみたり、以前のサイトに置いていたオリジナルの小説部分をまた置いてみようかとか考えての設置だったんですが、うっかりすると『マリみて』SS置き場になるかもしれないとか思ってしまうくらいに、『マリみて』SSに手を出したい気分になってます。
 …4コマのプロットもたっぷり描いてるクセになぁ…(遠い目

 使用しているのは画廊と同じCGIでして、こちらは『書架』としております。
 そろそろ調整が終わりそうなので、何かひとつUPしたら、表にリンクすると思われます。
 …たぶん最初はオリジナルをUPすると思いますけどね、モノはすでにあるし。

 バックグラウンドの壁紙を変えようかどうしようか、そこをもうちょっと悩んでから…って感じにはなると思います。
 その前にこの雑記の壁紙もどうにかしたいし…つか、固定バックにしたつもりだったのにそうでなくなってるので、ソコも調整しないと。

 一番最初のサイトを開設して8年くらいになりますが、やっと自分の納得がいくモノに近づいてきたって感じですね。
 のんびりしすぎだ、自分(苦笑


 【追記】
 …てことで、バックグラウンドは調整しました。
 いつからこうなってたんだろう?…と、大いに疑問なんですが。最初はちゃんと固定バックにしておいたはずなんだけどなぁ?
 違ってたっけか?

 …ま、いいや、できたし(w。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > マリアさまがみてる


page top