ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< さらに暴走中。 : main : ニコ動にて。 >>
 …とか思ってます。
 雑記ブログも無事に引っ越しが終わりましたし、ギャラリー(へっぽこ画廊)もついでに裏でコソコソ作っているもう一つのコンテンツも、全部が全部プログラムで動いてて、それの表示にスタイルシートがばんばん使ってあった日にゃ、やはりTOPページも同じようにスタイルシートを使ってすっきりしたHTMLを組んだ方がいいのかなぁ?…とか、思うようになりました。
 …実はそのほうがTOPページの絵を差し替えるのが楽だったりしますのよ。

 んま、それが「TOPページをいじろうかなぁ」の本音です(マテ

 このスタイルにしてから、一度もTOP絵が変わってなかったりするんですが(撲殺
 ……そろそろ換えてもいいかなぁ…とか。<実は飽きたらしい。

 基本的にはTOP絵はモノクロで…とかは、やはりポリシーとして持ってたりするんですが。
 …ぼちぼちここらで、オリジナルの新しい絵も描きたいなぁ…という欲が出てたりしてます。

 なんか人生の転機が来てんのかな、自分(苦笑
拍手送信フォーム
日々のしょーもない話


page top