ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< TOPページをいじりたいなぁ。 : main : 新年会。 >>
 組曲『ニコニコ動画』の替え歌シリーズが好きだったりします。
 職人さん達の愛の深さを知るというか、そういった感じが一杯詰まってるものをみるのが好きというか(w。

 ということで、ここのところ『マリみて』関連MADばかり見ておりましたが、久々に『組曲』を見に行ったら、セーラームーンもあるじゃないですか(w。
 …でだ。
 『ニコニコ組曲』の中で、『ひぐらし~』の「you」の部分はあまり手を加えられないで、歌詞そのままに各作品の泣かせるシーンでまとめるモノが多いわけですが、某「せらむん組曲」でいきなりみゆきムーンがどばーん!と出てきて、思わずどばーっと泣いてしまったのです。

 …昨年のショックをまだ引きずってるか、自分。

 セラミューはどのムーンも好きなんですけど、アンザはまぁ別格として、みゆきはアニメのウサギちゃんにかなり近い雰囲気を持つムーンだったと思ってます。つまりはみゆきムーンもかなり好き。
 …本音としては、どの子も甲乙つけがたいんですけどね。

 最近自分が以前みたいに『セラムン』『セラムン』言わなくなったのは、たぶん神戸みゆき嬢のことをかなり引きずちゃってるのも一因ではないかと思うのです。
 …たいがいに、そろそろ復活しないといけないんですけどね。

 でもなー、なんだか辛いなー。
 でも、また笑ってミュー鑑賞したいんだ、自分。
 ホントは、したいんだよ。

 自分より年の若い子が亡くなるのはホントにイヤです。
 立て続けに友人が亡くなってるから、よけいにそう思うのかもしれませんけどねー。


 ま、もちょっと待ってて。
 『マリみて』に気が済むまではまりこんだら、きっとまた戻ってこれるから。
 たぶんこれは通過儀式みたいなモノだから。

 うさぎちゃん達がいる世界が、まだまだ大好きだから。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > その他


page top