ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 目が覚める…っちゅーのは。 : main : …それでいいのか? >>
 今日は野外ロケでした。
 参加はユエちゃんとSOU子ちゃん、そしてワタクシ。…主にユエちゃんのタカラヅカ・ロケです。
img8_119187836_115.jpg


 …美味しい野外ロケとはまさに今日のロケ地のことを指します。
 ロケーションの良さのみならず、ヨモギ、ゼンマイ、ワラビ、コゴミ、キノコ類…その他もろもろの野草が…(じゅるり)

 撮影が終わってレイヤーさんたちの帰り支度を待っている間、ヨモギの新芽と桜の葉を採取しました。
 桜の葉は塩漬けに、ヨモギは蓬団子(似非)をつくって食べて終わり。


 …今度は野草狩りのみの目的で行きたいなぁ…(にんまり)
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > その他


page top