ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 美味しい野外ロケ : main : ずいぶん楽になりました。 >>
 ワタシはコンビニおにぎりと言えば、ローソンが一番美味いと思ってます。…とにかくコメがうまい。
 あまりお赤飯は食べ(られ)ないのですが、たまにはおにぎり一個くらいは良いじゃないかと、食べたりします。(二個は体力がないので食べきらない)


 …で、この(他のコンビニに比べたら)やたらと美味い(と思っている)お赤飯にぎりめし、ふと原材料を見てみる気になった。
 きっとすばらしいコメを使っているに違いない。


 

 名称:おにぎり
 原材料名:赤飯、黒ごま、(以下略)……。
 




 ……マテ、オレは餅米なのかうるち米なのか、それとも混合なのが知りたかったんだがな(="=#)



 皆さん、赤飯おにぎりの『原材料』は赤飯らしいですよ。
 …つまりは、赤飯を仕入れているということなんだろうなぁ(遠い目)
拍手送信フォーム
ウマウマ(?)レシピ集


page top