ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 1日1じゅぴた(嘘) : main : ジュピ祭り・4 明日は、まこちのおたんじょうび。 >>
 ということで、ずぴたーさん第3弾です。
 さすがに今日は、自分ちのずぴたさん。
これって前世のずぴたさんだよね?(訊くな。


 祭りも明日までだし。4日は朝からいないでよー。6日にしか帰ってこれんでよー(ネジ飛び中。

 下描き状態ばかりだけど、自分が満足すれば、それでいい(撲殺。

 改修中の『迷走惑星』この絵柄で全部描き直したら、それこそ美少女系でなくなっちゃうよなぁ(w。 ……とか思ってみた。
 venus編はこの絵に近いんだよねぇ。でもものごっつスランプの時に描いたから、絵がゼンゼン安定しなくて、スゲー困った。
 ……つか、あの背景を描く元気は今はないなぁ(w。

 背景描くの好きだけど。モブシーンとかも好きだけど(w。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top