ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 12月はまこちの月。 : main : ジュピ祭り・3 >>
 描きたい絵を描きたいように描きたい。


 遠回りのひとつって、受けの良い絵を描こうとしていたこともあると思うんだ。
 それは決して悪い方向には転ばなかった。それは間違いないんだけど。
ずぴたさん。実は前の絵で描こうとした構図だったり。しかしやっぱり某サイトさんの…(オイ・撲


 昨日(いや、まだ今日か)ずぴたーさんを思い通りに描いて、このタッチを久しく忘れていたなぁと思いました。

 基本的に、細い線でゴリゴリ描くのが好きです。
 もちろん、「マリみて四コマ」みたいなしゃきっとした線も好きですけど。
 でもね、ストレスなく描くっていうのって、かなり重要なんじゃないかと思うワケだ。


 ……まーくりーの首の付き方がおかしいのは解ってる、解ってるんだってば(w。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top