ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< そろそろ20年ですか(w。 : main : 1日1じゅぴた(嘘) >>
 『マリみて』SSのあったらしいのを書いてたんですけど、木野さんのお誕生日がすぐ近くまで迫っていることに気がついて、ついでにその日は荷物運びのプチバイトで自宅にいねーじゃん。お誕生会できないじゃん!……と結論して、なんもかんも放っぽり出して、drawrへゴリゴリ描きにいきました。

 ああ、すっきりした(オイ。
 しかし、描こうと思っていた構図にまったくならずに、なぜか某サイトサマのずぴたーさん(モドキ)を描いてしまうワタクシ。
 すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。

カッとなって描いた。
でも後悔はしてません(撲殺。



 しかし、元サイト様の原初じゅぴたーさんはあんなにカッコイイのに、オイラが描くと、やっぱり『迷走惑星』なじゅぴたーちゃんにしかならないのが不思議だ。
 コイツは腹筋割れてねぇよ、絶対に(さらに撲。


 ちょっとココで宣言。
 宣言すっと完成しないというイヤなジンクスがあったりしますが、それでもあえて言う。

 10年選手でちっくりちっくりカメのように本を出している『セーラームーン』二次創作の『迷走惑星』を全面改修しています。
 これ以上本にすることはないでしょう。
 ココで順番に出していこうと、決めました。
 オンリーイベントもほとんど開催されていない状況(HappyHalloweenさんはやはり今回で終了なんでしょうか)ですし、この1年でいろいろ考えた末の結論です。
 ……本にこだわる必要もないじゃないか。それよかできるだけ多くのセラムン好きの人に読んでほしい。というのが、今の私の気持ちです。

 ここ5年ばかり、ぐるーーーっと遠回りしてきましたが、1年前に某少女小説にずっぱりはまりこんだおかげでサイトもいきなりコンテンツが充実し、自分が目指している完成系にかなり近づきました。
 あとはセラムン系コンテンツ…というか、『迷走惑星』の完成をしないと、死んでも死にきれねぇ!…という気分です(大げさw
 10数年で5冊程度しか出ていない「カメ過ぎシリーズ」なんですが、それでも途中で放り出すという選択肢は、ワタシにはありませんでした。
 ……さて、あと何年かかるかな(苦笑。

 現在、セラムンジャンルの方のご訪問はほとんどないようですが、あえて、改めて宣言します。

 雅たけあきは「セラムン者」で、それをこよなく愛しています、と。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top