ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 接着剤の思ひ出・2 : main : 2004年夏の祭典(1) >>
 も、いろいろと(笑)
 毎回、冷房の効きすぎで風邪ひきそう…とかは恒例行事になりそうです。

 今回はSOU子嬢が「出待ち」するっつーんで、その間別宅に、スズ猫さまの様子を見に行こうと思って車だそうとしたら、閉演30分くらいで俳優さん達が通用口(なぜか表にある)から出てきたではないですか!

 あわててまた会場の駐車場へ車入れました。俳優さん達にツッコミかけたのは内緒って事で(マテマテ)



 車から降りて、SOU子嬢を待つことン十分、ぱらりぱらりと出てくる俳優さんを、追っかけるSOU子嬢を暖かい目で見守ってみたり…。<でもこの人も、あどさんに突進していった事も内緒だ。

 仕事の合間に、楽屋廊下で出演者さん達に声をかけるのとは違って、緊張しますね。



 内容については、ま、それなりに。

 相変わらずストーリーがゴチャゴチャしててわかりづらいよ、ママン。子供向けミュージカルではないの?大人向け?それでも二回観ないとよくわからないってどーさ?

 今回はハプニングもそれなりにあったので、午前、午後と二回観て、ライブ感はいっぱいでした(笑)

 間にあえば、コピー本が出ます。(その前に片づけないとイケナイ仕事が満載なんだけど…一日が36時間くらい欲しい<コレを口走りだしたらダメ人間まっしぐらです)

 間に合わないかもねー<かなり弱気。



 昨夜は「かぐや島伝説」(by原史奈ちゃん)をビデオで観ました。初めて観たよ「かぐや島」は。…うっかり涙ぐんじゃったし。

 元の「かぐや島」の方が、冒頭に説明ナレーションが入っててわかりやすかったね…と思っていたら、脚本演出が「彼」ではありませんでした。「彼」は総合監修だってさ、なるほど、それでね。(両方思い浮かべて納得中)



 今日の仕事の出来具合で、コピー本が出るかどうか決まります。

 がんばろーぜー、自分ー。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top