ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 【訃報】和田慎二さん : main : 植木鉢を火鉢に改造計画・1 >>
 今年もやります。『ジュピター祭』(別名:『STUDIO L まこち祭り』)…東映まんがまつりのノリで。
 主旨的には、期間中スティッカムで配信で、セーラージュピターこと木野まことちゃんのお絵描きをしながら、セーラームーン関連の音楽聴きつつ、雑談をしましょう…というたるーくゆるーいお遊びです(w。

 期間は12/1~12/5。
 PCの状態によっては配信はできないかもしれないんですが、できるだけやっていく方向で。
 配信のメインは4日になるかと思われます。
 5日になった瞬間に「おめでとー!」と言えたらいいですね。

 配信できなくても1日1ジュピターあるいは1日1まこち描く!…が目標です。
 色塗り? ナニソレ美味しいの?(撲殺。

 描いて欲しいシチュエーションとかありましたら、拍手等から投げていただけると有り難くー。
 ネタがないから安価取るってわけでは、ないのよー(たぶんな<こら。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top