ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 閑話休題なマイクテスト。 : main : ゆいごん。 >>
 …というワケで、テスト2段目。
 使用マイクは、SURE。

 右がPG58
 左がBETA58A

 さて、どのくらい違うか。



 …ほとんど解んなくなっちゃった…??。←

 上げようとして、録音方法が間違ってたと気がつきまして、変えて録り直してみました。
 ホントに微妙な違いしかわかんないという結果に。

 …自分のモニタヘッドフォンが間違ってるのかもしんないけど。←

 そこそこ良質のマイク同士なので、ウチの現在の環境下では、大きな違いが出ないのかもなぁ…と、おもいつつ。

 …中で混じってないはずだ。
 先に作ったのは混じってたけど、公開する前にゴミ箱に行ったし。←

 ともあれ、音響系は奥が深いなぁ…と思いながら。時折こうして遊んでるわけですね、はい(ひでえオチだ。
拍手送信フォーム
おとあそび・うたあそび


page top