ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 植木鉢を火鉢に改造計画・3 : main : オリゼーさんと仲良くなる。 >>
 ちょいと録音を3時間ほど、mixを2時間ほど頑張ってみた。

 
 知らない曲だと思ったら、パチスロ『サクラ大戦3』の挿入歌だそうで。

 そら知らんわ(w。

 『サクラ大戦』自体は、「2」までしかプレイしてないんですが、「3」のオープニングも大好きでして。
 …で、何度か挑戦してみてるんですが、ことごとく敗退(つまりゼンゼンモノにならんかった)したので、今回もどうかなー?…と思ってたんですけども。

 ま、えんじゃね?(w。

 動画のキャプションにも書きましたが、出来は二の次で、歌ってて楽しかった。
 それがいちばん(w。

 今回のお気に入り箇所は、各キャラのソロ部分。
 バックに入ってるアコーディオンが巴里っぽくて良い味出してますよね。
 フレンチポップス調な曲も好きv。

 そして、前奏部分も良いですねv
 現場に光武シリーズを運ぶ、機関車両・弾丸列車 エクレールが走って行く姿が見える(w。


 …ちなみに、オケ版は手に入らなかったので、元音源に自分の声を重ねてます。かなりオケの音量を絞りましたが、それでも10人編成になってます。
 まぁそこはご愛敬ってことで(w。

 オケ版が手に入ったら、もいっぺんチャレンジしてもいいかもしれない。
拍手送信フォーム
おとあそび・うたあそび


page top