ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< わかきゑるてるたちのなやみ・雑感。 : main : 耳汚し企画・第3弾 >>
 ウチの祥子ヒメ様がやっとこさで1歳のお誕生を迎えて、おぃちゃんはとても嬉しゅうございます。

 ココに、もらってきてからの全部の写真を載っけたいくらいに嬉しいんだぜ(w。
 それは記事起こす方も読む方もすごく大変になるので、控えることにしまして、とりあえず、近日に撮った2枚を見せびらかし披露したく存じます。

 昨年11月中旬に撮った祥子ヒメ。
祥子ちゃん 09年11月16日撮影。
あら可愛い(w。<超親バカ。


 そして今さっき撮った祥子ヒ……んにゃ、タヌキネコ。
祥子ちゃん 10年03月03日撮影。

 色がずいぶん濃くなって、タヌキ度がUPしてます。
 そのうちレッサーパンダになってくれんやろか?(実は『マリみて』ネタ。

 寝るときは一緒にワタシの布団の上でお眠りになるんですが、コレが重い。
 寝返り打つのも一苦労するくらいに、重い。

 春が来て不眠気味のワタクシは、祥子ちゃんが寝返り打つたび、自分が寝返り打つときも、目が覚めます。
 ああ、深くゆっくり寝たい…orz 
 (w。デモ、シアワセダカラ イイノ。<だからMだと言われるんだ。

 今は先代お預かりネコ様のスズさんのお古ベッドで寝てますけど、そろそろ新しいのに変えてやろうかなぁ。
 よく洗濯してるから、汚くはないのだけど、すっちゃんのべー跡がどうしても取れなくてシミになっちゃってるから、見た目が悪いもんね(苦笑。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top