ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 『アマルフィ 女神の報酬』(ネタバレほとんどナシ) : main : 祥ちゃん退院。 >>
 なんてことない、避妊手術なんですがね。

 昨日夕方に入院しまして、無事に手術が終わりました(ヨカッタヨカッタ。
 …で、夕方に面会に行ってきましたら、

 めちゃくちゃ機嫌悪いし(w。

 三白眼の祥ちゃんは初めて見たかも。
 30分ほど顔を見せてたらウトウトし始めたので、「ほなら、おっちゃんは帰るわなー」と立とうとしたら「う゛ー……」と文句をお言いになる。
 「あー、はいはい。 帰ったらアカンのねー」と、結局1時間ほどケージ越しにランデブー(by『大正野球娘。』)しました。

 明日、夕方頃に退院です。
 いっとき仕事にならんやろなー(w。
 祥ちゃんがへたばらないように、抜糸くらいまでは、仕事部屋にエアコンを入れる覚悟を今からしております<実はエアコン好きでない。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top