ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 祥ちゃん、入院中。 : main : そして現在…。 >>
 無事に退院してきまして、もう我が物顔に暴れてます(w。
 暴れるっつっても、お洋服を着させられているので、限度はありますけども(w。 親バカなのは分かってるけど、輪っかつけてても可愛いなw
戻ってきた直後。
 帰ってきてまずしたのは、エリザベスカラー(別名:土星の輪)を外して、スズ様お下がりのハゲ防止エプロンを装着。
 これで首も重くなかろう(w。
 要は、お腹の縫った部分を舐め取らなければいいわけでして。
 スッちゃんありがとう。君の財産はまだまだ使い前があるよーだよ(w。

スズさんのお下がりを着て、ゴハンを食べてます。モリモリ。

 今、ワタクシの隣で寝始めました。
 ゆっくりするが良いよ。

 ちっこもした。ゴハンも食べた。そして薬を飲ませ忘れたorz
 散剤なので、ゴハンに混ぜるしか方法はないんですが、うっかり忘れてました(ぁぅー。

 今日から事務所(兼居間)は抜糸の日くらいまで、エアコン仕様になります。
 自分が風邪を引かないようにしなくちゃな。
 夜もいっときは事務所で寝る予定だしね。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top