ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ヘチマ水。 : main : 祥ちゃん、入院中。 >>
 仕事が終わって、実姉じあむ姉の大親友・K姉さんと初デートだGO!
 食事の予定が、運命に翻弄されて、映画を観に行きました。
 そして観に行ったのは『アマルフィ 女神の報酬』

 天海祐希さんを堪能したいだけで行った映画だったけど、めちゃくちゃ面白かったし

 実は今日、すんごく寝不足で、途中寝ちゃうんじゃなかろうかとか危惧してましたが、まったくそんなこともなくー。最初から最後までガン観してましたよ、ガン観。
 そして恒例(?)一言感想。


 ……織田裕二になりてぇ!!(ぐーはーっ!!
 てか、織田裕二、そこ替われっっ!!!


 そんなことを思っちゃったシーンがあってですなー。ちゃんと天海さんの役にも感情移入しちゃってたんですけど、それ以上に織田祐二さんになりたい!!…と思うシーンでしてねぇ(えへー。
 …映画終わってK姉さんにそれ言ったら、大爆笑されてしまったです(w。


 K姉さんありがとうー(ここで言うな。
 いろいろごちそうさまでしたー。
拍手送信フォーム
日々のしょーもない話


page top