ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/19) : main : ??…これはボクの部品カナ?? >>
スズ・退院直後

 退院しました!

 やたー。おかえりスッちゃん。
 …と言うことで証拠写真、今PHSで取ったばっかりニョロ。
 本人は二階に上がりたいらしく、階段下で大鳴きしてますが、ワタシはしらんぷり中。

 自分で上がれないんだったら、二階行きは禁止。
 チッこ間に合わなかったら大変だからな(オイラが)

 帰ってきてすぐにトイレに行ったんで、いっときは大丈夫だと思うけど、自力で行けないところには、行ってはいかんのです(帰ってきたとたんスパルタかよ…)

 …と思ってたら、ひとりでゆっくり階段登ってるしっっ!Σ(゚皿゚; )…侮れん、ハタチのおネコ様…orz…。
 ゆっくりで良いから、いつものスッちゃんに戻ってください。


 さー、がんばってイベント準備するかっっ!(ひゃほー
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top