ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/20) : main : ダンベル体操 >>
 仕事はしているんですけど、イベント準備ではないところがダメダメな(´ΦωΦ)です。皆さんいかがお過ごしですか?
 …それはともかく。



 今ね、ちょこっとトイレに立って、スズなでて、そろそろ寝ないとなーと、PCデスクのトコに戻ってきたとです。
 …で、ひょこっとみたら、イスの上に何かちっこいモノが転がっとたとです。

 それをネ、よくみたら………



 ヒューズ。




 250Vのヒューズですよ、奥さん。





 えーっと、このヒューズはどこから出てきたのかなぁ?…つか、ヒューズなんかここ2年くらい触ってない(ハズな)んだけど。

 やっぱ、ワタシの頭の中から転がり出てきたんですかね?






















 ヒューズ切れる前に寝ろ……ってか。そうか。
拍手送信フォーム
日々のしょーもない話


page top