ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ??…これはボクの部品カナ?? : main : 冬ですなぁ… >>
 肩凝りがひどくて辛いので、ここはやはりダンベル体操でもして血行をよくしようかとか…。
 ダンベル体操とか言ってますけど、要は水を詰めたペットボトルを両手に持ってそれを上げ下げしているだけのことなんですが。
 …それだけでもちっとはマシなんでね?

 その前に藤の湯の里に行って、筋肉をゆるめたほうがいいかもしれない。 …でも「ひとり温泉」は「ひとり肉」くらいサビシイなぁ。


 スズはずいぶん元気になりました。
 …が、ちょっとボケたかトイレでチッこしてくれやがりません。 起きてるときは目が離せないよ、ママン(涙
 ゥンコはトイレでちゃんとするので、チッこは嫌がらせかもしれません(2日ほどひとりでほったらかしたし)おかげでスズが起きたらトイレシート持ってあとを追っかけてます。
 そんなわけで、明日 無敵母のアッシー(死語)で熊本に行く予定でしたが、スズちゃんの様子を見るために居残りで決定しました。…年寄り介護から縁が切れないなぁ…(苦笑
拍手送信フォーム
日々のしょーもない話


page top