ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/18) : main : スズ日記(11/20) >>
 スッちゃんが生命危機を脱したので気が抜けたのか、おもいきし寝坊して様子を見に行けませんでした。…orz ごめん、すっちゃん。
 アラームは止めた。間違いなく止めたのに…すぐに意識がなくなったよ。きっと「何で今日は来ないんだろう?」とか思っているに違いない。

 昼もかなり過ぎた頃にノソノソ起きて、昨夜の残りのハンバーグのタネを焼く、薄っぺたにしてじゅーじゅーじゅー。
 焼いているあいだに食パン二枚をトースターに放り込んで、レタスをちぎって水洗い、アボカド半玉をスライス。マヨネーズとトンカツソースを用意する。
 …そう、今日の朝ごはん兼昼メシは「トースト型のハンバーガー」…ハンバーガーはバンズを使うからハンバーガーだって? 細かいこと言っちゃイケねぇ。オイラがハンバーガーつったらハンバーガーなんだよ。

 パンとパテが焼けたら、パンにマーガリン塗って、レタス置いて、マヨネーズちょこっとかけて、パテ置いて、ソースのせて、アボカドたっぷりのせて(<ここがミソ)、レタスのせて、パンのせて……上からゴッと押さえて、いただきまーす。

 …はっきり言って、いつも自分が食べるボリュームの3倍以上あった。耳から溢れるかオモタ。げぷ。

 残りのアボカドはあとでワカモレもどきを作って食べる予定。…レモンないけどいいや。


 その他いろいろをゴソゴソしているとSOU子嬢からメール→帰宅(来宅ではない・笑)
 持ってきたDVDを鑑賞しつつ、母を待つが……帰ってきやがらんので、諦めてさっさとメシ食いに。

 今日はリンガーハット。2年ぶりくらいに「太めん皿うどん」を食す。…なんで2年ぶりくらいかは、ナイショ。…悪くねーんでね?

 デザート買って戻ってきて、さらに無敵母を待つも、やっぱり帰ってきやがらん。
 いろいろよそに気を取られていたら、10時からの大河ドラマ(BS2)を30分見逃した…orz……来週も見られないのにーにーにー…。
 昨日もチャングムの最終回を半分くらい見逃したよ自分…orz


 11時回ってかなりたった頃に母帰宅。ついでにSOU子嬢も実家<は?)に帰宅。乙ーですよー。

 …あ、こないだのバラ写真は焼いておくよー<私信。



 明日、スズが退院できると良いなぁ…(そして退院できたら、ワタシの禁煙デーが始まる)
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top