ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/16) : main : スズ日記(11/18) >>
 今日は山のてっぺんにいる。
 いつものスッちゃんの顔。おめめクルクルしてる。でも鳴かなくなったなぁ。もともとあまり鳴く子じゃないけど、夜中はどうなんだろう?

 今日は単に起きてる時間に当たっただけかも。…つーことは、昨日は単に寝てただけか?
 それを裏付けるようなセンセのお言葉。

 「酸素ずっと吸ってると、眠くなりますからねー」

 今日から酸素濃度は下げてあるとのことで。
 ごはんモリモリ食べた。昨日よりずっと歩き回ってた。

 ケージのビニール越しに寄り添う二人…いや、一匹と一人。…俺達なんか恋人同士みたいだね(まったく間違ってます 
 …現実には親猫と子猫の関係だがな(ちなみにスズが親)

 「明日の(レントゲン)撮影、(結果を)かなり期待してます。…まぁ期待しすぎてもダメですけどねー」
 なんかセンセが嬉しそうだ。よかったよかった。

 退院と抜糸がほぼ一緒になりそう?
 明日のレントゲン結果待ち。



【病院にいる子たち】

 ・病院の輸血猫ゴンちゃんは相変わらず「ぶぎゃーぶぎゃー」と鳴いている。今日はちょっとうるさい。

 ・アミちゃん(病院の周りを徘徊していた名無しのノラ猫。とりあえず避妊。病院名をとって勝手に命名)は今日も可愛い。大人しくてとてもいい子だねー。

 ・交通事故で下半身がダメかもしれない子猫の太郎君は、かなり立てるようになってきた。神経が復活するといいね。そしたらまた走れるようになるよ。

 ・大ケガして入院してきたダックスのベティ君(♂)はずいぶん良くなってきた。
 ゴハンも自分で食べられるようになったし、声もずいぶん出るようになった。良かったね。

 ・昨日入院してきたダックスのゴンちゃん(♂)はうるさいから入院室の外に繋がれてる。
 明日あたり手術かな?


 今日から入院室はワンワン・ワールドになりつつある。
 他にダックスが1頭、白い日本犬が1頭入院。

 みんながんばれ。スズもがんばれ。




  …ところで、某サイトに繋がらない。
 今日開設されたばかりだから、いろいろ殺到していると思われる。早く登録をしたいのだけどなぁ。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top