ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/11) : main : スズ日記(11/14) >>
 16時ちょい前にセンセからTEL。
 「手術は無事終わって、本人も麻酔が切れてなんとか立ってますー」とのお言葉。
 第1段階を何とかクリアした模様。よかった。

 17時過ぎに無敵母と病院へ。
 入院室に行くと、ぷんすかぷんになったスズ発見。傷口を舐めないようにハードカラー(別名『土星の輪』)を装着させられてた。
 ワタシを認識して怒り爆発(なんでやねん・泣)

 ケージにゴツゴツと頭をぶつけるスズ。ケージから出て帰りたいらしいがそういうわけにもいかないので、ケージ越しに撫でてやると、「そこじゃないわよ、こっち」とあっちもこっちも撫でさせられた。とりあえず元気っぽい。よかった・その2。

 モニター付きで点滴中。
 ネコも腕から点滴するんだー(へー)

 30分ほどで退室。
 ゴハンを食べてくれないので、場合によっては明日の夕方一旦退院して、数日間 点滴のために朝から通院して1日中点滴、夕方お帰り…コースになるかもしれないとのこと。

 抜糸は1週間~10日後、その頃には摘出した腫瘍の検査結果も出てるそうです。

 第1段階はクリアしたので、第2段階の術後経過が順調にいくといいなぁ。
 来週には元気になってて欲しい。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top