ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/9) : main : スズ日記(11/11) >>
 今日はあったかかったので、二階から降りてきやがりませんでした。時間になってノシノシと迎えに行ったら、お利口さんにも立ち上がってこっちに来たのでそのまま小脇に抱えて車にGO!
 本人は車が発進して2つめの角(下のバス停のトコ)のまで来て、やっと何が起こったか理解したらしい。理解したとたんに大暴れ。…危ないから、すっちゃん。

 そんなこんなでちょっと前途多難に病院到着。
 抱っこしようとしたら、両手両足を突っ張って、抵抗。それでも強引に病院へ。

 ここのところ、抱いても「てれん…」としていたので、慢性脱水がなくなって腎臓の調子も良くなったためか、手足に力が出てきた模様。やはりもっと積極的に腎機能低下を押さえる努力が必要なんだなぁと思った。

 今日は点滴のみ。
 抗生物質と愛情一本アリナミンも添加。
 大きく変わったところナシ。相変わらずワタシの頭に登ろうとするとは勘弁してくれー。

 無敵母から『市民劇場』に誘われたが、断る。
 水曜に映画を観に行く予定だったのもやめたのたった。ちょっと今は遊び事に意識いかないです。…今日の演目は、忠臣蔵が題材らしい。

 月曜手術に決定。
 よほどのことがない限り延期も中止もナシ。
 点滴は明日まで。

 日曜は点滴お休み。夜から絶飲絶食。…風呂の扉を閉め忘れないようにしないとね。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top