ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 『東方』二次への今後のかかわりかた。 : main : ひとりごと。 >>
あなたが愛に迷うとき
それは寂しいときではないですか?
寂しくないときにも
それを愛していると言えますか?

人は弱くて悲しいから
寂しいきもちを持てあましたときに
誰かを愛していると
錯覚することがあるのです

あなたが愛をささやいて
相手がそれを受け入れてくれたとして
あなたはいつまでもその愛を
持ち続けることができますか?

寂しいきもちを愛と錯覚してはいけません
そんなときに愛をささやいてはいけません

あなたは自分のその足で
ひとり生きていくと決めました
そのことについての覚悟を
もういちど思い出さねばなりません

そのためにあなたがすべきこと
それを
ゆっくりでいいから
思いだしましょう

忘れてしまったのなら
思い出さなくてもいいのです
また考えて作っていけばいいのです
拍手送信フォーム
オリジナル 吐き出し処。 > シ。


page top