ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 『木槿(ムクゲ)・37』 : main : 春歌祝祷(しゅんかしゅうとう) >>
 更新しながら寝落ちてました。←



「うぉーい」
 ほどなくして男の人が返事をしながら出てくる。どちらかといえば小柄でちょっとずんぐりむっくりとした体格で、むき出しになった腕や顔が真っ黒に日焼けした小父さんだった。歳のころは久世さんと同じくらいだだろうか。眉が太くて目がつぶらなのが印象深かった。
「すまんやったねぇ。もちっとしたら、母ちゃんと取りに行かなち思いよったとばってんね」
「ちょっと時間ができたもんですからね。それと、車のオーナーを連れてきました」
「……はぁーあ。今回んげはちぃっとエラかこつな?」
「さて、どうでしょうねぇ。私はまだ会ってませんし」
「なん、嫁ちゃんにしか話せんな」
「いや、そこもまだなかなかで」
「……とと……」
 カメちゃんと呼ばれたた小父さんは、私のほうにちらりと視線をやってから口をモゴモゴ言わせた。
「ん? ああ……彼女は大丈夫ですよ。まだ話してはいませんが、たぶん」
 久世さんはさらりと言った。ああ、やっぱりこの人は私と同族なのかと得心したが、それについて、今こちらから話を振るのもどうかなと思ったので、知らん顔を決め込んだ。
「……で、車ですけど、乗ってみた感触はどうでした? できたら早く修理ができるといいんですけど」




 ねむーぅ。
拍手送信フォーム
二次創作・実験室 > マリみて


page top