ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ぷ・そ。 : main : ひどいよぅ! >>
 …というわけで、3時間ほどで作った『少女革命ウテナ』の「樹璃のロケット(外観のみ)」です。



少女革命ウテナ:樹璃さんのロケット。…蓋は開きません。
プロトタイプの割には出来が良かったので、彩色直後のものを公開。…まだSOU子ちゃんにすら見せてません(笑)<あと5時間後には取りに来ますけど(現在朝4時半)



 この程度の出来でよければ、注文が入ってからハンドメイドしてもいいですね。

 表面と飾り部分はエポキシパテ、裏打ちはちゃんとペンダントの金具ですが、中はスチレンボードなので、そこそこ軽いのです。パテが適度な重さ(ウェイト)になっているので、付けててひっくり返ったりとかしないと思…いたい。パテのムクだとたぶん重すぎます。



 使用感についてはまたあとで。(SOU子ちゃんにきいてから・笑)
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > アニメとかゲームとか


page top