ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< わーん。やっぱりー。 : main : 『木槿(ムクゲ)・14』 >>
 …タブレットのドライバもアップデートしてみた。
 そしたらね……
 描き味がやや変わってしまった感じがするのは、気のせいかい?


 ……ま、ドライバの更新をしたのは、メモリを積み替えたからか、それともグラボを積み替えたからか、どっちかは分かりませんが、タブレットの設定がなぜか全部吹っ飛んでくれやがったからでした。
 ここまで見事に吹き飛んでくれたら、いっそ清々しいわけです。

 あまりの清々しさに、世の無常を感じていたら、WACOMさんがDMから『タブレットドライバをアップデートしたニョロ。』と言ってきたので、じゃもうコレも更新してやっかい! …というわけで、アップデート決行。

 試し描きに、最近恒例の貴子嬢を(嬢?w。
ちょっと髪長いよね。


 微妙に描き味が変わったような気がしますが、悪い方向に変わったわけではないので、良しということに。
 …さて、今からちょこっと色塗りします。
 明日の今頃から出張にでるんですけど、間に合うかなぁ?
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > オリジナル


page top