ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 『木槿(ムクゲ)・13』 : main : なんと言いますか、その…。 >>
 …の様相を呈して参りました。

 そのうち『一日一秋子』とかやりそうな勢いになってきたな。
 君が幸せに笑っているところを見たい。
岩下貴子 こんなに笑っているのって、初めて描いたなw。
 このほとんど笑わない悪相の女を、ここまで笑わかすのに、どんだけ時間をかけておるのかと、小一時間…。orz

 「にしし」とか「うひひ」とか「ししし」とか……そんな感じでは笑うんですがね。
 あとは目だけとか口の端が笑ってるとか。
 じゃなかったら「にたー」っと笑うとか。笑うとめっさ怖かったりとか。


 ……。
 こうやって笑ったらオマエ……美人じゃん。




 【本日の教訓】人体は緑で描け。
 緑で衣類とか補助線描くと、見えん。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > オリジナル


page top