ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 涙なみだの物語 : main : 子供たち >>
 ちゅーことで、行ってきました『せらみゅー』冬公演。東京へ行く飛行機の中でも「『十二国記』読みてぇ…」とか考えていたのに、『みゅー』見たとたん、頭の中はセラムン一色になってました。

 よーっし、やる気全開だぁ!
 「夏の祭典」にもし出られるなら、新刊は『セラミュー三昧2』で決定。前刊未収録分も含めて書きたいことがいっぱいだぁ(<脳みそが沸いてるらしい)

 今回はライツの夜天くんに萌え萌えになって帰ってきた。夜天くん役の子(早く名前覚えろよ)がムチャクチャ可愛い。

 自分の中で、ライツ3人の人間関係ができあがってしまったよーです。<『シアワセのカタチ』ではまだよく分かっていなかったよ、ママン(暴露)



 明日からまた日常に戻るわけですが、そのことでスポイルされないよーに気を付けねば。



 …博多座にANZAを見に行きたかったんだけど(ちと語弊がある)、それはどーやら叶わなさそう。ちょっとカナシイ。

 彼女が演じているところをナマで見てみたいな。



 最後に、作詞家・冬杜花代子先生のご冥福を心よりお祈りします。<ミュー関係で一番悲しいことだよぅ。
拍手送信フォーム
ヲタクなオハナシ。 > セーラームーン


page top