ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 生活を戻す : main : エン >>
スッちゃん18歳スッちゃんとストーブ

 本日、午前10:03に亡くなりました。

 21歳と1日。
 危篤状態に入って約1週間、本人よくがんばりました。
 皆さんからお見舞いやらお誕生日メッセージやら いろいろいただいたり、たくさんの人にいろんな形で可愛がっていただきまして、とりあえずはオーナーのREIKIに代わりまして、御礼申し上げます。

 れーちゃんちで19年、我が家で2年。最後の2年がちょっと不憫だなーと思いますが、(自分にとっても)いいお医者さんにも巡り会えましたし、なんというかその……あー、もう言葉が見つからないや(苦笑

 今はね、心から「ごくろうさまー」って感じです。
 自分もしんどいときに、たくさんスッちゃんに助けてもらったんで、すごい感謝してます。


スッちゃんと伊右衛門w


 心狭いことを言って申し訳ないんですけど、『虹の橋』の話については勘弁してください。

 『世界は、お前が生まれた時に始まって、お前が死ぬときに終わるんだ』(獸木野生 著『パーム』シリーズより)

 上の言葉を信条としているからなんですけど、それ以前に

『犬は待ってるかもしれんけど、ネコはぜったいに待ちゃしねーよな。(「向こう」があるなら「向こう」で)好き放題やってるに違ぇねぇ(w。』

 とも思いますし、

 『自分なんかを待たずに、さっさと輪廻の輪に乗っかって、とっとと転生しちまえ(w。』

 とも思ってますんで。


 まぁそんなこんなで、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしました。午後から荼毘に付して、11日に父の月忌と一緒に、従兄にお経を上げてもらいます。

 以上、長くなりましたが、お知らせまで。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top