ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズさん危篤 : main : スズちゃん、誕生日おめでとう。 >>
 今朝も病院で輸液してもらったスズちゃんです。
 一緒に布団で寝ているわけですが(スズの下にはペットシート敷いてチッこ対策)、布団の中でチッこしたくないらしく、もよおしたらもそもそ・ヨロヨロ床に降りていきます。
 そして床にへたって、粗相してくれやがりますんで、スズが床に降りてヘタる寸前に、一番小さいペットシートを素早く敷くワタシ。
 …なんかの大道芸ですか?これは(違

 なんとか誕生日を迎えられそう…な、気がしてきた。

 もう食べてもないし飲んでもないから、「その時」って一気にくるんだけどねー。
 21歳まであと半日弱。
 お互い頑張ろう。

 そして明日も二人で病院に、先生たちに会いに行くんだよー。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top