ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 紙。 : main : 一期一会。 >>
 スズさんがあまりにも所定の場所でチッこをしてくれない上に、PCデスクのところではばかるようになってしまったので、

 とうとう「柵」出動

 あんまり行動範囲を狭めるのはかわいそうなんだけどね。しかし人も確実にどんどん行動範囲が狭くなっていってます。
 これ以上アカンようになったら、巨大ケージ出動になるかもしれない…が、根本的な問題として、置く場所がないとです。
 そんなことにならないように、できるかぎり一緒にいてやってますが、はばかるときは必ずと言っていいほど

 (仕事に集中しすぎてて)人がうっかり見ていないとき。とか、
 人がトイレに立っているとき、とか
 人が風呂に入っているとき、とか
 玄関で来客対応しているとき、とか
 仕事のTELで手が離せないとき、とか

 なんだよね。
 …お互いタイミング悪いなぁ、スッちゃんや。
 そのうち部屋中にペットシーツが敷き詰められる日がくるかもしれません(苦笑
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top