ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< スズ日記(11/7) : main : スズ日記(11/9) >>
 …というわけで、働いてばかりでネタがないのでスズのことをいっとき書くカモー。

 そんなこんなでダッシュで仕事をある程度片付けて、スズ連れて今日も病院通い。今日は点滴のみ。
 血液検査とレントゲンは昨日やった。

 レントゲンで解る転移ナシ。とりあえず一安心。
 血液の方も、貧血とか白血球の激増激減もナシ。腎機能以外は大丈夫。しかし腎機能低下が一番問題なので、当初は明日昼に手術予定だったのが、腎臓の数値をある程度まで下げるために、もう2,3日病院で点滴を受けることに。
 これはある程度判っていたことなので、予想の範囲内。

 今日は点滴のみ。気休めにアリナミン入れてた、センセが。
 「愛情一本!」…そんな感じ?(w。

 しかし、病院に着いたとたん、興奮してハナミズ吹くのはいかがなもんか?

 背中に管刺さってても、診察台から飛び降りようとするので、それの阻止に看護婦さんと二人がかり。…ホントに具合悪いのか?…元気じゃん。

 ちなみに通っているこの獣医さんには、20代のおネコ様がスッちゃん含めて3頭お世話になってるそーで、スッちゃんは中でも一番若いのだった。
 昨日は最高齢の「シンちゃん23歳(♀)」に初めて会ったよ。サビ猫だったが、姉宅のヨグさまみたいにキカイダー・ネコではなかった(w。

 今日はいつもよりやや早く通院したら、千客万来で待ち時間が長かったんで、明日は5時くらいに連れて行こうかと思う。
 ちなみにスズ様、現在ワタシのベッドでお休み中。…ついでに自分もお夕寝しようかなーというところです。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top