ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< おまけサマ・お食事 : main : オイサ! オイサ! >>
 今日はおまけサマ、やたらと食欲がおありになるので、途中1回エサを足すことに。
 ウグイスの五分練り餌(粉)に卵黄粉まぜて、適当に練ったのを差し上げたら……。


 がすがす食べます。…そんなに美味かったか…、
 そしてその後、子犬用ビタワンを水にふやかしたのを食べてくれません…orz

 このままじゃイカンので、練り餌とビタワンの突き崩したものを混ぜ込んでやりました。


 …好き嫌いはイカン!


 おやつのミルワームはいたくお気に入りのようで、こっちもよーお召し上がりになります。
 明日は青菜(庭に生えているヒヨコ草)を混ぜ込んでやろうかと考えてます。
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top