ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< ずいぶん楽になりました。 : main : おまけサマ・お食事 >>
 半年ほど前に保護して獣医さんに預けっぱなしになっておりましたが、今日我が家にご帰宅(?)になられました。
オマケのまーちゃん
 さて、通算●度目の野鳥飼育です。
 この子は右羽骨折のために飛べないのですが、獣医さんでよっぽど高待遇だったのかグルメ志向らしいです。


 …気に入ったモノはたくさん食べるのに、そうでなかったら食べないんだって(ぇー)


 とりあえずはすっちゃんの腎健食ですが、明日あたりにお気に入りだという「子犬用ドッグフード」を買ってこようと思います。
 …すでにブドウ(巨峰)のおやつで高待遇だと思うんだが、どうよ?

 水浴び用の入れ物と、ウグイスの練り餌と…その他もろもろ…。
 
 …家族が増えて、ますます忙しくなりそうです(ぇへ)
拍手送信フォーム
ネコや鳥や虫のオハナシ


page top