ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< デジタル作業の良いところ~。 : main : そろそろ20年ですか(w。 >>
 ……と思ったら、私服の刑事さんでした。

 『すわ! この平和な村で何か事件かっっ!?』

 と思ったら刑事さん、辺りに目配せしてしてこうおっしゃった。
 「実はですね、そこの空き地にイノシシがでましてね」
 「……はぁ」
 「危ないんで、気をつけちょってつかさい。 民家が近いんで、鉄砲で撃てんとですよ。そやき」
 「あー……でっけぇんですか?」
 「ええ、かなり。 ……では、よろしくお願いします」
 「はいはい。分かりましたー。お疲れさまです」


 玄関の戸を閉めながら、
 『今まさに台所でイノシシ肉を煮ているワケだが…』
 …と、自分にツッコミをせずにはいられませんでした。


 やっぱり今日も平和のよーです。
拍手送信フォーム
日々のしょーもない話


page top