ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< 千恵子マーキュリーに会ってきた! : main : ライムジュース >>
 …先日大量購入したアボカドが、やっと最後の1コになりました。…ちょっと道のり長かった…。
 しかし、朝食代わりに丁度いい食材でした(自分的には)
 また、寝てる間にどーやら顎が外れたらしく、ちょっとひどいことにもなっていたので(モノが噛めないよー…)、顎の腫れが引くまでもずいぶん楽(?)させてもらいました。
 …顎はまだちょっと痛いけど、ほとんど治ってますですよ。

 結局、全てのアボカドはジュースにされました。

 ・アボカドとレモン
 ・アボカドとライム
 ・アボカドとジンジャー(ショウガ)
 ・アボカドと牛乳
 ・アボカドと牛乳とジンジャー
 ・アボカドとライムと刻みチョコレート

 
 …アボカドと柿…とか試したかったんですけど、丁度いい熟し柿がなかったので、これはパス(ことごとくカラスとツグミに持って行かれ中<柿)

 ワカモレを作りたかったんですけど、ワカモレだけ作ってもしゃーないので、これも次回に持ち越しです。

 …結論、アボカドはたいがい何にでも合う(ホントか?
拍手送信フォーム
ウマウマ(?)レシピ集


page top