ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< カキノキ。 : main : 天王はるかさんのお誕生日ー。 >>
 日曜日。実に6年ぶりの地元イベントに参加してきました。
 1日中、サークルの中で、友人のラミカをチョキチョキしてた。
 1月の福岡ドームは異様に寒いので、黒マントにレインハットとという、一見「えれふぁんとまん」な格好で、すげーアヤシイヒトになってました。
 んで、何が驚いたってー、


 すごく世の中が変わってたよっ!
 グッズサークルが半分近くを占めていたり。
 ヘタリアと東方サークルがめちゃくちゃ多かったり。
 小説FCのサークルがヒトケタしか来てなかったり(w。

 セラムンサークルなんて、どこも来てやしねぇ(w。<当たり前。


 しかしそれでも、ものすごく少ない時期の福岡ドームを体験しちゃった身としては、実に同人誌即売会らしいイベントだったと思います。

 友人知人にもたくさん会って楽しかったし、すごく久々の方にも会えて嬉しかったです(w。

 …え? 本ですか?
 ええ。予定通りにもっさり残りましたwww
拍手送信フォーム
同人活動


page top