ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< あなたが愛に迷うとき : main : おにぎりのうた。 >>
ぼくがなにか血迷ったことを口走ったなら
君は笑ってそれを否定してくれていい
むしろ否定して欲しい
間違ってもYesと言わないで欲しい

なぜならそれは
きっと気の迷いだからです
気の迷いだ気の迷いだと自分に暗示をかけ続けていなければ
ぼくはきっと迷ったままになってしまう

ただひとつ願うことは
君が困ってしまったり泣いたりしないこと

ひとりよがりな思いだと
重々承知の上でそう思うのです

君が楽しそうにしているのを
どこかでそっと見ているだけでいい

君が幸せであるならば
ぼくはそこにいなくていい
君を幸せにする人は
ぼくでなくていいのです
拍手送信フォーム
オリジナル 吐き出し処。 > シ。


page top